太ったなr(ry
今日お母さんは休みだから、
一緒に「ヤムチャ」行ったよww

DSC02548.jpg
お茶のほう、私薄いの好きww

DSC02550.jpg
点心美味しいよ(`・ω・´)

DSC02551.jpg
やっぱりクリスカッコイイわw


そして夜ご飯は「フォグゥオ」です
DSC02562DSC02563DSC02567

今日ちょっと食べすぎかも
太ったならどうしよorz


DSC02570
jubeat今日も頑張っていますよ!

ではでは(´∀`*)ノシ

テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

ザ恋愛インタビュアー
※街頭インタビューにつき辛辣なコメントがなされる可能性があります?
これヤバくねぇww
覚悟なんかないよww

RESULTは
クリックミー

あぁ…
わたし、意地っ張りですか…
「甘えすぎて重そう」わたしはこんなもん絶対認めないよ。

お似合い:
SかMか「ややSの人」
まぁ~ドSじゃないならばまだ大丈夫です!

性格など「とにかく甘えさせてくれる人」
あ!ホントだ!これ好きだ!

ってか、「男性が逃げ出しそう」ってなんだよww
「あおいさんに言わないでください。」って、
もう聞こえますけどww

しょうちゃん、好きになってくれてありがとうねww

では(´∀`*)ノシ バイバイ

テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

髪切ったよ(*´∀`)ノ
最近ホントに暑いよorz
だから、また髪を切ってましたww

髪切ったあと、
靴買っていったw

DSC02487.jpg

ベージュのコンバースw
元は赤欲しいけど、でもサイズ合わないよ(´・ω・`)
最後ベージュ買ったんだ

まぁ、ベージュも好きよね(`・ω・´)

帰るとき、金色のドクターマーティン発見だお
しかも50%オフ!!ヤスっ!
でも買ってないねw

では(´∀`*)ノシ

テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

飲み会になっちゃだおww
昨日父さんの友達釣り終わったあと、
一緒にレストランで食事したw

DSC02478.jpg

赤ワイン×3杯
ワイン×1杯


ちょっとww
飲み会のになっちゃたんじゃww

おじさん達も私酔ったと思ったしww
でもそんなこと無いよ(*´∀`)ノ
そんな程度のワインは酔ってる訳無いよww

ではでは(´∀`*)ノシ バイバイ

テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

Q:How Fast Can You Type A to Z?
A:4.29s

DSC02457.jpg

これはfacebookのアプリケーションww

友人の中は一位だお(`・ω・´)
私スゴイじゃんww

二位のは4.44s
みんなもスゴイよねww

では(´∀`*)ノシ バイバイ

テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

ボンバーマンww
最近暑すぎるよ…
四六時中エアコンつける人ノ
でもさ、外出るときエアコンないよ(´・ω・`)
昨日も学校行けなきゃならないね ゲーセンいきでぇなorz
学校帰る途中はおばさんの家行きましたww
夜ご飯もおばさんの家で食べたよ

ご飯のあと勿論はゲータイムだよねww
いとこと一緒に≪ボンバーマンランド3≫やったんだ
むずいこれむずいよ!!
DSC02435.jpg

しかも時間かがりすぎだorz
おばさんの記録でピースは一百四十何個位ね
それは凄いよ(  ゚∀゚ノノ"☆パチパチパチパチ

DSC02427.jpg

jubeatやっとAクラスいったよ(`・ω・´)
A3遠いよね金かがるよねww

ではでは( ´∀`*)ノシ バイバイ

テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

ドMになりたくないorz
今日ちょっと≪I WANNA BE THE GUY≫やった、
うわあ、あれゲームじゃネェや!
一方的こっちを虐めって(´・ω・`)
スゲェ鬼畜だわ、死に方もビックリしたよw
逆に心臓に悪イぞ・・・(。_。;)゜:。アセ


GAME OVER
---------------------------
PRESS 'R' TO TRY AGAIN



画面いつもGAME OVER表示したORZ
しかも死にすぎ、一分以内も10回くらい死んだw

Mなりたくないから、もうやめたw(ちょ
ちょっと早いかもw

ドMの方とMになりたい方も是非≪I WANNA BE THE GUY≫やって下さいねw

そうだwちょっと遅いけど、

しろアロさん一周年おめでとうございます!!
(*'∇')/゜・:*【祝】*:・゜\('∇'*)


これからもよろしくお願いしますよ!ヽ(*´∀`)ノ

ではでは(´∀`*)ノシ バイバイ
晩ご飯と晩ご飯です。
昨日友人家に来ました!
そして「今日私あなたの家で晩ご飯食べるよ。」って言ったw
でもご飯作るのひと昨日いないから、
私がご飯作るわwww

DSC02350.jpg

ワンタンですw
ほんとにおいしい(・w・)

今日ACGHK行ったあと、ザィーさん一緒にご飯食べましたw
ゲームセンター>晩ご飯>ゲームセンター
私達ゲームセンター二回行ったw

DSC02381.jpg

カツ丼w
これもおいしいよ
ザィーさんのはうな丼です

DSC02383.jpg

まだB1だけど、頑張ります!(謎:ちょっと勉強しろよ!
プロフィール

ケーエイチ/あおい

Author:ケーエイチ/あおい
◇◇◇   ◇◇   ◇◇◇
バイハザとポケモンマニア、
レイヤーらしい、
今生主やってます。
◇◇◇   ◇◇   ◇◇◇
両利き、甘党、生意気、
方向音痴、バカ、漢字弱い。
友「表はSだけど、
中身はドMらしいです。」

最近の記事
カテゴリー
JUBEAT KNIT
Twitter

Powered by ついめ~じ
リンク
<★両思い★>
藍嵐さん*◆Gott Mit Uns◆
Nさん*from T to T
芝さん*The Wonderland  ♦♣♥♠
ザィーさん*Evanescent.
しろアロさん*しろアロの控え室
ヨウさん*ヨウのいろいろブログ
ミニムンさん*みにむんのまったりブログ
クラさん*『月の裏側のお姫様』
ナミさん*昼眠。
<☆片思い☆>
トゥライさん*トゥライよ
てんさん*うるとら。
recogさん*レコローグ
スパークさん*お緩り実況プレイブログ
キリンさん*キリンブン
囲炉裏さん*まったり実況プレイ
ブンブンさん*☆ブンブンのゲーム実況ブログ☆
ボルゾイ企画*クツノソコ森林公園
AKKEYさん*日記のツボ。
ニコッとタウン
